
2013.07.08 Monday

0


    ゆかりオンリーに向けて

    2013.06.20 Thursday

    0
       
      Asaminomiというユニットでボカロ曲を書いてる85といいます。


      使用ボーカロイドは結月ゆかりさんです。



      今日から9月15日にあるゆかりオンリーイベント「この声届け、月までも」に向けてのブログをはじめようと思います。


      まぁ、最初は誰も見る人なんていないでしょうが記録として残しておきましょう。



      とりあえず一発目なんでかるく紹介から書いておきます。


      最初にも書きましたがAsaminomiというボカロユニットで曲を書いてます。


      IZU、佐野オトメ、85の三人組ボカロユニット、まだ出来立てほやほやのユニットなので暖かい目で見ていてくださいねー。

      イベントの経験はこの間行われたニコニコ超会議2のボーマス24のみ…。今度、池袋サンシャインで行われるボーマス25にも出る予定です!


      そろそろ自分の紹介を、

      使用ソフトはCUBASE(al6)
      大体、ギターで曲作ってます。音楽はバンドものとかが好きですねー。ライブハウスでやってるインディーのバンドまで聞きます。あと、アニメのサントラとか。

      ariaが好きでたまらない。あと最近はプリキュアね。


      基本的に作曲、アニメ、バイトしかやってないどこにでもいる綿埃みたいな存在ですねー。

      曲はまだ2曲
      これと
      これ
      もっと作ります。



      Twitterもやってるんでよければフォローよろしくデス!


      ゆかり使いとして認知され〜万再生されるような曲を作れるようになるよう日々精進していきますのでどうかよろしくお願いします。

       













      2013.07.08 Monday

      0
        関連する記事
        コメント
        コメントする