
2013.07.08 Monday

0


    三作目投稿しました。

    2013.06.23 Sunday

    0
       
      85です。


      先日、三作目を出しましたー。


      曲を作りまくると言いながら前の投稿から2週間もかかってしまいました。

      もう少しペースをあげなければ!!



      この曲は夜に見る夢=起きながらにして見ている夢としています。

      夢や今抱いている気持ちなどを思っていられる[夜]はいつか置かれている状況や時間によって終わりが来てしまいます。

      その時までそれを楽しんで楽しんで楽しんでいれたら違う夢を見てまた夜を楽しめると思って作りました。



      よければ聞いてやってください。







      歌詞の説明するの恥ずかしいですね。


      2013.07.08 Monday

      0
        コメント
        コメントする