
2013.07.08 Monday

0


    月のアクアリウム

    2001.10.15 Monday

    0
       [月のアクアリウム]
      作詞/作曲:85

      ユラユラ夜に沈む 遠くでライトが点く サカナのように星が泳いで跳ねる
      プカプカ舟が浮いて 遠くにライトが点く 同じように青く光る君とのメロディーが

      繰り返して流れ続けて舟は進む 始まりから終りをつないでた。

      遠く昔から君を待っていた気がして きっと偶然なんかじゃないよね。
      引かれ合いながら遠ざかってしまうから ずっと同じ距離を回っていた。


      クラクラ眩しすぎる 真夜中のアクアリウム 虹色に光る星の約束の歌が

      一秒後には君に届いて鐘は響く 始まりから終わりをつないでた。

      遠く昔から終わりの日が来るまで ずっとグルグルと回り続けた
      いつか君の手を触れる時が来るなら きっと赤い星より光っていた。
















      2013.07.08 Monday

      0
        コメント
        コメントする